てぃーだブログ › 仕事と暮らしの耳寄りなこと › ツール › 脅威の書き味

2009年08月19日

脅威の書き味

脅威の書き味


「クセになる、なめらかな書き味」をキャッチコピーに、今大いに売れている。
実際に、書いてみても、その書き味、他のボールペンとの違いがわかる。

世界初の画期的な新開発インクを搭載し、
既存の油性ボールペンと比較して、『JETSTREAM』は筆記速度に関わらず、低い筆記抵抗でなめらかな書き味を実現した、という。

自らも心地よく使っている。



同じカテゴリー(ツール)の記事

Posted by officekzu at 21:54│Comments(1)ツール
この記事へのコメント
ジェットストリーム・・・・・♪
城達也の滑らかな喋り・・・
♪遠い地平線が消えて・・・思い出しました。

万年筆使わなくなりましたね。
Posted by sukebo at 2009年08月20日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




リンク


No,1動画キャプチャーソフトのカムタジアスタジオ