てぃーだブログ › 仕事と暮らしの耳寄りなこと › マーケティング › 「アワモリ古酒が危ない!?」 最新情報を募集

2009年04月14日

「アワモリ古酒が危ない!?」 最新情報を募集

-----------------------------------
泡盛の古酒がなくなる!?
-----------------------------------
そんな話しをよく聞くようになりました。

アワモリを自動で熟成させる装置、
【薬膳酒処 拓洋(たくよう)】が扱っている「SHITUGI(仕次ぎ)くーす 貯(ちょ)」のマーケティングをやり始めたからなんですが、
「アワモリ古酒が危ない!?」 最新情報を募集
泡盛を好む人が増えてきたものの、
それに古酒の供給が間に合わない、というのが理由のようです。

ある泡盛屋では、ウー万円もする泡盛があるらしい。

そんな話しを耳にしたことはありませんか?

果たして、「実情はどうなのか?」

そんなわけで、
アワモリについての情報があれば教えていただきたく、
最新情報を募集することにしました。

ぜひ、ご協力ください。

「アワモリ最新事情」というレポートを募集していますので、
ぜひ、応募してくださいね。

心からお待ちしております。

レポートは、当方で読ませていただき、その情報を採用した場合ですが、
3000円の商品券を進呈したいと思っています。

お子さんに何か買ってあげてください。

残念ながら採用に至らなかった時でも、
感謝の思いも一緒に同封し粗品「万能ケータイ電話建て」をお送りさせていただきます。

採用についての発表は、発送をもって代えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。。

でで、
文字数は、1000字以内で寄稿いただければと、思います。制限して申し訳ありません。
メール本文に次を記載してお送りくださいね。
採用情報をお送りすることに使わせていただきます。
----------------------------------------
お名前:
ご住所:
お電話:
----------------------------------------
なお、
採用された方のレポートは、厳選して、
現在、準備中の「親子三代で育てるアワモリ!」サイト(仮称)にアップしたいと思います。あらかじめご了承ください。
アップする場合、匿名扱いにしても構いません。

レポートの投稿は、
e-mail:customer@prokinawa.com
へ、レポートを添付してお送りください。出来れば、ワードかテキストのファイルでお送りいただければ幸いです。

ではでは、
よろしくお願いします(合掌)

追伸
・【薬膳酒処 拓洋(たくよう)】ですが、
今日14日の晩、QABと沖縄タイムスの取材が入ります。
「SHITUGI(仕次ぎ)くーす 貯(ちょ)」へ新酒を詰める「初詰め式」というちょっとしたセレモニーがあって、その取材です。近々、報じられると思います。



同じカテゴリー(マーケティング)の記事
寿々の金券を発見
寿々の金券を発見(2009-08-25 18:33)

ありがたいご指摘
ありがたいご指摘(2009-04-18 10:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




リンク


No,1動画キャプチャーソフトのカムタジアスタジオ